まずさ

苦くない青汁に関して

青汁が世間に広まった「まずい、もう1杯」というコマーシャルにある様に、青汁そのものの味は青臭いという感じがしますし、比較的癖がない大麦若葉の青汁でも苦みなどがあるので飲みたくないという方は多いです。
でも豊富な栄養素を手軽に摂取できるのですから、ぜひとも飲んでほしいと、各メーカーは、様々な商品開発を行い、苦くない、飲みやすい商品を作り上げています。

ケール、大麦若葉、明日葉などを原料とした青汁http://www.empleaextremadura.com/02yasai.htmlでも、そのほかの材料をうまく組み合わせることで、栄養価はそのまま、いえそれ以上にして、おいしい味の青汁を販売しています。
例えば、抗酸化作用の強いブロッコリーや食物繊維の豊富なキャベツ、ビタミンが豊富なフルーツなどを配合した商品です。

大麦若葉などはケールと比較すると独特の匂いも少なく、お茶みたいでおいしいという方も多いのですが、それでも苦手という方には、抹茶をプラスし甘みに蜂蜜などをブレンドし、お子さんもぐいぐい飲めるようなおいしい商品があります。
また製法などによって独特の匂いや苦みを除去し、でも栄養価はそのまま残しているという新製法で作られた新しい商品もあります。
美味しさ、栄養価の高さ、品質のいい商品などを受賞するモンドセレクションを受賞した質の高い青汁商品もありますし、商品に品質の高い茶葉を利用し国際名茶品評会において金賞受賞を果たすなどの商品もあり、苦みがなくおいしく飲める商品は今、本当に多くなっています。

以前は青汁というと、「まずくない」ものが多くなったといわれていましたが、今は「おいしい青汁」が多くなっています。
一度青汁にチャレンジして無理と思った方も、商品をしっかり選べば、毎日飽きずにおいしく飲める、苦くない商品を見つけることができるでしょう。
各メーカーはその味をお試ししてほしいと、お試し商品やトライアルを提供してくれています。
費用もリーズナブルなのでまずはこうした商品でお試しし、自分にとって継続できる商品を見つけることが大切です。
色々探してみるとマンゴー味の青汁もあります。

Copyright(C) 2013 健康的な生活を送るために必要なもの All Rights Reserved.